"あの"ベンチへ

 

こんにちは。Junです。

 

初めての投稿です。

 

日記をつけることをこれまで頑張ってきました。

多分30回くらい。

つまり30回は挫折してるということですねw

 

ということでブログならなんとなくできるかなという事でスタートしてみましたが何回挫折するのでしょうか?

お付き合いください。

 

あのベンチ

ということで先日あのベンチへ行ってきました。

 

え?どのベンチって?

いやいや、あのベンチですよ。

滋賀県彦根にあります。

ホントになんでもない広場(?)にベンチがあるだけです。(なんか言い方悪いかな?)

f:id:jun48743003:20230522200950j:image

 

往復で80kmくらい自転車で走ってきました。

3時間半くらいですかね?

 

当日思ってた以上に日差しがキツく途中何度か帰ろうかと思いましたねw

f:id:jun48743003:20230522201127j:image

こんなに美味しかったアクエリアスとアイスは久しぶりでしたね。

 

今後もお付き合いください

とりあえず不定期で今後上げていこうと思ってます。

趣味全開で出す予定ですのでご理解をw

では、また今度!!