真夏の酷暑を耐えるために

どうも。お疲れ様です。

 

みなさまお元気ですか?

 

日々クソ激アツ凄まじいスーパーウルトラアルティメット猛暑が続いておりますね。

 

そんな中でも自転車に乗りたい!!!

 

ですよね?

 

私ロードに乗り始めて4年くらいなんですが、あれを買ったことが無かったので買ってみました。

 

f:id:jun48743003:20230831211031p:image

 

保冷ボトルです!

 

私、実は保冷ボトルって使ったこと無かったんです。

なので毎年夏はキンキンの水を入れて、15分後には白湯になりを繰り返していたので一日中乗るとなると凄まじいドリンク代がかかってました。

それが保冷ボトルに変えるだけで30分経っても全然問題なく飲めるくらいに冷たさを保っているんです!!

 

じゃあなんで買わんかった?

そんなコスパ悪いことしてるなら早よ保冷ボトル買えって思うじゃないですか?

 

そうなんです!マジ早く変えば良かった!!

 

めっちゃ後悔してます。

 

その当時「保冷ボトルなんてそんな女々しいもん使わん!!」とかいうマジ意味不明な理論をかましていた私でしたが、流石に熱中症のリスクを天秤にかけた時に速攻で購入に至りました。

 

それまでは年がら年中これ

f:id:jun48743003:20230831211806j:image

ピント行方不明…

 

エリートのFLYボトルです。

 

これが悪かったわけではありません。

てか、これが使い勝手が良すぎて他に移らなかったまであります。

ですが、やはり夏は沸騰直前。冬は凍る。

当然ですが外気温に大きく左右されてしまいます。

 

そう考えると夏場は保冷ボトル必須ですよね。

ご使用者様は既にたくさんいらっしゃると思いますが、夏に向けて保冷ボトル買っておきましょう。

 

2000〜3000円ほどで買えるものもあるので高校生でもちょっとバイト頑張れば負担なく買えるのもいいポイントですよね。

いよいよ夏本番!

8月も1日となりましたが暑さにやられず夏休み楽しみましょ!!!

 

 

 

 

ん?…なに?9月?

 

え?もう9月??

 

 

うわ!8月もう終わってるやん!!