【いつ走ってんねん】時系列のおかしなサイクリング

 

最近激しい暑さがどこかへ行って快適な日々が続くと思ったら一瞬で冬になってきましたね。

 

気候の激しい変化で体調はいかがでしょうか?

私は今のところ大丈夫そうです!

 

ということで、今回は普段のサイクリングの様子でもお話ししようかなと。

 

早速出発

 

普段私は昼過ぎから走り始めます。

f:id:jun48743003:20231022202014j:image

 

サイクリストの朝は早いなんて言いますが、私が午前中に起きた日なんて最早パニックです。

 

現在は10月ということなので桜でも見に行こうかなと思います。

 

f:id:jun48743003:20231022202239j:image

 

桜キレイですね〜。

時期がちょっと遅いので、満開は少し過ぎてたような気がしますが私は全然問題なく楽しめております!!

 

もう少し他の場所も見に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

f:id:jun48743003:20231022202457j:image

 

雪が降ってきました。

 

ウインドブレーカーは一枚来てますが、下はハーフ丈なので流石に寒いですね。

頑張って進みましょう。

 

f:id:jun48743003:20231022202642j:image

 

また桜がありましたね!

少し進んで雪も溶けました!!

いや〜、よかったです。

 

雪の日の2輪は本当に危ないので乗らない方がいいですよ。

 

雪の日の元旦にTTバイクで走ってた猛者がおるらしいですが…

 

f:id:jun48743003:20231227202959j:image

 

気づいたら夜ですね

 

帰りましょう。