【愛車紹介】TT…じゃないの??

 

ちょっと今、緊急でブログ書いてるんですけども〜…

 

f:id:jun48743003:20240217192211p:image

 

新車!!!!!

 

買っちゃいました!

f:id:jun48743003:20240217190915j:image

 

CEEPO MAMBA 

 

いや〜、まさか自分がCEEPOを買うとは正直思ってなかったですが、昔から憧れていた車体の一つだったので、ノリと勢いで購入しました!

 

f:id:jun48743003:20240217192346j:image

 

ベースに関しては5800系の105が付いてるんですが、余ってるR7000があるのでそっちに近いうちに取り替えようと思ってます。

 

まぁ、取り敢えず購入しただけなので、一旦報告とさせていただきます。

 

 

ちなみに、流石に置く場所の関係で

 

f:id:jun48743003:20240217192719j:image

 

ロードツアラーを手放しました。

f:id:jun48743003:20240217192755j:image

 

買ってから3年以上が経ってました。

フロントシングルでスラムが付いているというところに惹かれて買った車体でした。

このブログに詳細書いてますので是非見てください!↓↓

 

https://t.co/qSSxJ0Fzoa

 

またOHが終わりましたらブログやXでどんどん上げていこうと思います!

 

ほな、また!!